人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃんの紹介

いつもお世話になっているまみんちゃんが
ヨーキーのナナちゃんの里親様を募集しています。

今回は、ナナちゃんのためにステキなブログを開設しました。

どうぞ、ナナちゃんに会いに行って欲しいと思います。
少しでも多くの方にナナちゃんを知っていただいて
赤い糸をしっかりと手繰り寄せていただきたい。。。。

皆さんよろしくお願いします。

まみんちゃんのブログはここです


ちろとココですが。。。。。。
元気ですよ~。

今日は吹雪で、外はすごいことになっています。
普段は散歩をサボりまくりなまいきむなのですが、
こういう悪天候の時に限って、ワンコを外に連れ出したくなるのです。

ちろは抱っこですが、
吹雪に挑むココの勇ましい姿が見たくって。。。。。。(笑)

by cocokim | 2009-02-21 08:45