人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊コンビ

はじめてビーグルのココがまいきむ家にやってきたとき、
ほんの3ヶ月のパピーであるのに、
その食べっぷりに圧倒されたのを鮮明に覚えている。

ビーグル=食欲の塊

ビーグルと同等以上の食欲を持つ犬種は他にいない、
(若干ダックスも似たような所があるらしいが)
ましてや小型愛玩犬にはそんな犬がいるはずがない、、、
と、思っていた。


だがしかし、、、、
パピヨン、、、、ぷくは確かにパピヨンだとまみんちゃんから聞いた。
ぷくは、パピヨンでも別格なのだろうか?
それとも、他のパピヨンもそうなのか、、、、、、・

パピヨンの飼い主さんが見ていたら、是非コメ入れて欲しい。

毎度毎度の食事風景を見るたびに
まいきむの頭の中に?????が埋め尽くしている。
食いしん坊コンビ_c0129346_2242181.jpg

「ごはん♪ごはん♪ごは~~ん♪まだ?まだ?ココちゃん待ちきれないでし~~~」
「ぼくもぼくも~~~、ごはん♪ごはん♪ごはんくださ~~~~いっっ、はやくね!」
画像にはないが、ものすごい高さにピョンピョンジャンプする、待ちきれないぷくちゃんなのだ。


本日、取りきれなかったフケが浮き上がってきていたので
二度目のシャンプーをした。

すると、
ぷくちゃんってば、と~~~~~~ってもおりこうさん041.gif
いままでいろんなワンコやニャンコのシャンプーをしてきたが
多分ぷくちゃんが一番おとなしくおりこうさんにしていた。
食いしん坊コンビ_c0129346_2249134.jpg

緊張で固まっているのではなく、気持ちよさそうにしているのだ。016.gif


食いしん坊・甘えん坊だけどおりこうさんなぷくちゃん、
暖かい家族を待ってますよ~~~。

   ぷくちゃんの仲間達もよろしくおねがいします。
        チームNANA


ぷくちゃんの里親様募集中です。
コメント欄でお知らせください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by cocokim | 2010-03-30 23:10 | puku