人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそてん

最初のころは、人間の手がちょっと怖かったぷくちゃん。

何気なく指一本を近づけると、恐怖のあまりガウッ~と
発しながら警戒心を丸出しにしていた。

撫でようと手のひらをかざそうとすると、やはり警戒していた。

今では、撫でられると喜んで自然に体がころりんと回転、
無防備に両足を開き「へそてん」になる。

へそてん_c0129346_0434642.jpg

気持ちいいです~~~~うっとり


今日、珍しくぷくちゃんのケージの中に
ちろがトコトコと入って行き、
なにやら物色中。
へそてん_c0129346_0461573.jpg

くんくんくん。。。。
「なんか臭うでし」


ココとぷくは馴染んできたが、
ちろはまだぷくを避けている。
でも、いじめたりはしない。
あくまでもちろのペースを守って(寝てばかりだけど)、
過している。

ちろ、ごめんね。
でも、ぷくちゃんが幸せをつかむ日まで、頑張ってね。


   ぷくちゃんの仲間達もよろしくおねがいします。
        チームNANA



ぷくちゃんの里親様募集中です。
コメント欄でお知らせください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by cocokim | 2010-03-31 23:39 | puku