ぷくちゃんの幸せ

ぷくちゃんの里親様を引き受けてくださったK様

ぷくちゃんをよろしくお願いいたします。

預かりを引き受けたときには
本当にまいきむで大丈夫かな?
とか
情が入りすぎて、引き渡しできなくならないかな?
とか
いろいろ思いはあったけれども、
ぷくちゃんと過せて、楽しかった。
無事に引き渡しできてホッとしている。



子犬から欲しがる日本人は、本当に多くて、、、、、
でも、大人ワンコでもこんなに可愛いし、
ちゃんと懐くし、
ワンコとの暮らしを満喫できるってことを
再認識できたと思う。


人間の都合だけで、利益だけのために誕生した命だけれど
幸せになる権利はあるんだよね。


ぷく、
幸せをしっかりつかみなさいね。



c0129346_207854.jpg

「ママー?ぼくのママ~~~~っ053.gif
伝わるんだな~~~。
ぷくはひしと里親様に甘えに行く。
c0129346_2092390.jpg


「まいきむママ~ばいばい~~幸せになるね」

うんうん、
ぷくちゃん。
まいきむのほうこそ、楽しかったよ、ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by cocokim | 2010-04-04 20:13 | puku