じゅっ君手術日

朝からまいきむの後をちょこちょこついてくるじゅっ君。
離れていても視線がぺっとり。

c0129346_744859.jpg

「ねえねえ、まいきむママ~」
c0129346_753460.jpg

じ~~~~~~~~~~~~っ熱い視線がささる。

というのも、じゅっ君本日去勢手術を受けるために
朝食抜きなのだ。
お腹がすいて、いつご飯がもらえるかと気が気でない様子。

掃除機の音はちょっと苦手らしく
ケージの中からの視線投げかけ。
c0129346_784149.jpg


そして、ついにご飯があたらないままお留守番になった。

1時間後
c0129346_710266.jpg

これは・・・・・・・・・005.gif
c0129346_7275859.jpg

ちろも興奮している。
「あたちじゃないでし~~~。
このこがやったんでし~~~~。」


もちろん、わかってるよちろ。
じゅっくん、お腹がすいてイライラしたのかな?
ごめんね、もう少しだけ我慢してね。

ふと、
あれ?ココがいない。。。。。。。008.gif
階段はストッパー置いてあるし、
得意のソファーカバーの下もペッタンコだ。
c0129346_7142891.jpg

「ここでひなたぼっこでし」
なるほど、本当にこういう狭っこい所が大好きなココ016.gif


さて、まみんちゃんのお迎えでじゅっ君は動物病院へ出発。
無事手術を終えた。

夕方帰宅時には、まだ薬の影響で眠~~~~~~~~~い、じゅっ君。
ケージの中にそそそっと入り、居眠り状態。
c0129346_7172856.jpg

「眠くてたまりましぇん。。。。。。zzzz」

その後
まいきむの膝の上によじ登りzzzzzzzz
c0129346_7192093.jpg

だらしのない格好についてはスルーでね012.gif

実はお隣には、ちゃ~~んとちろもぺったりと016.gif
c0129346_7203397.jpg

そして、もたれている後のソファーにはココがまいきむの背中にペッタリ。
ワンコハーレム状態053.gif053.gif053.gif

じゅっくんの忙しい一日が終わった。




じゅっ君の里親様募集中です。
下記のメールフォームにて連絡してください。
        チームNANA
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by cocokim | 2010-04-22 23:59 | 樹(じゅっ)君