じゅっ君、日々学び中

今日は元気なじゅっ君に戻って
チョコチョコと遊んだり、
ココとガウガウごっこを楽しんだりした。

c0129346_1391770.jpg



まいきむ家のワンコの食事は
c0129346_1401993.jpg

こんな風にキッチンを仕切るフェンス板一枚で
キッチン側にちろ、反対側にココと最近は決めている。

立てかけてあるだけなので、
隙間からは体の小さなちろだけが自由に行き来できるのだ。

ところが
c0129346_1565896.jpg

「僕もとおれちゃいます~~」
じゅっ君がつつつ~~~っと中に入って、ちろの食べ残しをバクバクと食べてしまった。

しかし、狭い場所を無理に通ったため、立てかけてあったフェンス板が倒れた。
誰にもあたることはなかったが、じゅっ君はそれが余程恐ろしかったらしく、
以後全く近寄ってこなくなった。

へえ~~~~~~~っ。
ココもフェンスが少しでも動くと、とても機敏に逃げるのだが、
食事が絡んでいるので、
近寄らなくなるなんてことは一度もなかった。

それに比べてじゅっ君は学習したな049.gif


それと
今日は、トイレでウンOが出来た!!041.gif
すばらしいじゅっ君の学習能力。


さらに
じゅっ君、マーキングが激減している。
去勢したから・・・・・?
それとも、まいきむの家に慣れてきたってこと?

どっちにしても良い傾向だ016.gif037.gif


じゅっ君の里親様募集中です。
下記のメールフォームにて連絡してください。
        チームNANA
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by cocokim | 2010-04-25 01:55 | 樹(じゅっ)君