あと少し

じゅっくんの出発まであと一日。
里親様は、いろいろじゅっ君のために準備をして
待ちわびてくださっているそうだ。

本当にうれしいことだ。

そして、今回のレスキューで初めてワンコの預かり母を経験したまいきむも
一段落の時が近づいている。

自分の家のコとは違い、無事里親様にお渡しするまではと
まいきむなりに気を張ってきたので、解放の安堵感。
じゅじゅの本当の幸せが訪れる嬉しさ。
もちろん、さびしくないと言えばうそになる。

レスキュー仲間たちはどんどん貰い手が付くのに、
いつまでも残っていたじゅっ君だったから、
もしも、
も~~~~~~~~しも、このまま誰も希望される方が現れなかったら、、、、、
うん、このまままいきむ家3ワンライフになってもいいんじゃないの?
なんて考えたりもした。


じゅっくんは千葉県で素敵な里親様のもとへ飛行機に乗って明日出発。
こんな風に、ソファーの上でごろごろするのも最後。
c0129346_1535614.jpg

c0129346_1541766.jpg


じゅっ君、まいきむ家で過ごしてくれて、
まいきむにたくさんの幸せをくれて、
ココとたくさん遊んでくれて、
本当にありがとう。


今度は、本当の家族。
もちろんじゅじゅは幸せにしていただけるけれど、
じゅじゅもパパとママにたくさんたくさん、幸せをプレゼントしてね。
c0129346_1591974.jpg

c0129346_1583193.jpg


最後の夜だから、
朝まで一緒に寝ちゃおうかな~~~~~~
なんて思ったりも下が、最後まで預かりの基本を守らなくっちゃね。
じゅっ君は、今日もおとなしくケージに入った。
[PR]

by cocokim | 2010-05-18 23:41 | 樹(じゅっ)君