じゅっ君の旅立ち

いつもより早起きしたら
ココとちろはグースカグースカ眠っているが
じゅっ君はケージの中でお目目がぱっちり。

最後のお散歩は
じゅっ君と二人だけで行った。

いつもは3ワンで、わらわらと連なり、
まいきむを中心にYの字で行進するので
にぎやかなのだが、
じゅっくんだけ一緒の散歩は、静かでのんび~~り、朝の空気を味わう余裕がある。
そのせいか、じゅっくんは散歩中にウン0を初めてした。


もちろん、帰宅するとちろがものすごい剣幕で怒っていたけれどね037.gif

時間にじゅっくんを苦手なキャリーバックに押し込み(笑)
まみんちゃんをお迎えに出発!

キャリー訓練の成果で、全く暴れることなく空港に到着。
預け荷物と化するまでの少しの時間、空港前をお散歩すると
ちゃんと排尿排便。
なんてぐっとタイミング、おりこうさん041.gif
マナーバンドの中のパッドを交換して、最後の抱っこ。
気の利いた言葉が浮かばないまいきむ、、、、
「じゅじゅ~~。行っておいでね」
今思えば、「元気でね」とか「幸せにね」とかの方が良かったな~~。
なんだか冴えない声掛けだ008.gif

本当に、本当にこれでじゅっ君とはお別れ。
後はまみんちゃんにおまかせ。
いってらっしゃ~~~~~い。003.gif

c0129346_219766.jpg

「まいきむママ~~。ばいばい~~~」

慣れない雰囲気を感じて、キャリーの中でビビッているんだろう。
大きなカメラを持ち歩いた割りに、
最後の画像がこれとは。。。。。。。008.gif


その後、無事に里親様のところに到着したじゅっ君は
ママにゴロンゴロンと甘えて、チューまでしたそうな016.gif

ちろが、アニマルセラピーで
まいきむ家に到着したときに「ここがこれからずっといるあたしの場所」
とすぐにわかったと話している。

じゅっくんもきっとすぐにそう理解できたんだろう。
良かった。
本当に良かった。
嬉しい~~~~~~~。
新しい生活に早く慣れるといいね006.gif
里親様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by cocokim | 2010-05-19 23:59 | 樹(じゅっ)君