人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ きーちゃん

里親募集中のシュナのしろを預るためにお迎えに行った時に、
小さなキャリーケージの中で、熱い視線を送る
ヨーキーのきーちゃんと初めて会った。

パピー?
と錯覚するようなベビーフェイスのきーちゃんに
まいきむのハートは一撃されてしまった。
きーちゃんの動画を家族会議にかけた結果
3ワンとして迎えることに満場一致で可決。

決めてしまえば
「そのこ、いつくるの?」とてんちゃん。

しかし、いちばんうるさかったのはパパ。
しろちゃんが少し慣れて、ちろとココが落ち着いてからにしようと
考えていたのだが
「いや、きーちゃんだって一刻も早く我が家になれたほうがいいさ」
「しばらくは犬4匹だな~」
って、これまでにはなかった張り切りようだ。

しろはちょこまか若者らしく活発さはあるが、
トイレも出来てるし、ちろココとも問題もない。

ならば006.gif

ってことで、
きーちゃん、いらっしゃ~~い016.gif
ようこそ きーちゃん_c0129346_743226.jpg


きーちゃんは7歳。
でも、赤ちゃんみたいな可愛さが魅力。
抱っこされるのが大好きみたい。



甘えん坊しろは
ボール遊びの楽しさをしった。
ようこそ きーちゃん_c0129346_7463292.jpg

なぜか、ココのケージでぼーるあそび中のしろ。



ちろは。。。。。。
ちろにとっては、すごいストレスだよね。
わかってるよ、ごめんねちろ。
でも、ちろもmarimoさんちで、モモたんプッチくんに
我慢してもらいながら受け入れてもらったんだよ。
だから、ちろもすぐに新しい子を受け入れてくれることわかってるよ。

だから、
まいきむは、今一番たくさん抱っこしてるのはちろなんだ。

夜中に4ワンがそれぞれ眠っていたなかで
ちろの格好。。。。。037.gif
ようこそ きーちゃん_c0129346_7511050.jpg

こんな寝姿初めて見たよ~~~。
疲れていたんだね、ありがとう、ちろ。


ココは。
画像はないけれど、
てんちゃんの運動会だったのでたくさんお寿司があったまいきむ家のテーブル。
いなり寿司だけを全部盗み食いして、自主的にケージに収容。
10個以上あったはず。。。。
ココのお腹は、パンパン。
十分ストレス解消になったと思われる。007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by cocokim | 2011-06-12 23:28