人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろたん大好き

ちゃかちゃかハイパーテンションなしろたんには
すっかりビビッて逃げ腰のきーちゃん。

さらに フードが絡むと
ココまで一緒になるので
きーちゃんの体の何倍もある2ワンが怖いのも仕方のないことだ。


だが、ちろには全く違う。
とにかく、先日のシャンプー後から、ちろに対する態度が違う。
どうしたものか、ちろが大好きになってしまったきーちゃんだ。
ちろたん大好き_c0129346_13571149.jpg

ちろたん大好き_c0129346_13574183.jpg



苦手なリード付き散歩も、ちろが一緒だとツラレテ歩いてみたり、
ご飯をあまり食べたくなくても、ちろの隣にフードをセットすれば
一緒に食べてみたり。

なんだっていいさ。
尊敬できるお手本があるなんてすばらしい事だ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by cocokim | 2011-06-22 23:52