人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視力回復なし

ちろの目が見えなくなって10日。

眼圧が下がらないまま。
視力の回復は絶望的。

とうとう医師から、眼球摘出の説明がされた。

わかっていたんだけどね。
覚悟、していたんだけどね。

不覚にも流れ出た涙は、勢いを増すばかり。。。。

先生、看護師さん、ごめんなさい。


しかたがないんだけど、
後から、後から
後悔の念が沸き起こる。。。。。

もっと早くに気付けたらっていう。

痛がらないことだけが、まいきむの救い。


ちろ、
お目目が見えなくたって、
りょうめがなくなったって、ちろは可愛いよ。

まいきむは、ちろを捨てたりなんかしないよ。

一緒に、
ずっと一緒に暮らしていこうね。


「ココちゃんもずっといっしょでし」
視力回復なし_c0129346_1975152.jpg


「あたちだって~~」
視力回復なし_c0129346_1983099.jpg

by cocokim | 2011-07-22 23:58 | ちろの目