人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのおともだち

近くの遊歩道に、少し涼しくなった夕方、出かけたら。

向こうの方から、トイプードルの女の子がお散歩に来たよ。

「こんにちわ」  くんくんくん。

毛色がレッドにしては薄くて、珍しい感じ。
フリルの付いた黒いお洋服が似合ってる。

なまえは「みゆ」ちゃん

他人も他犬も苦手なんだって。

でも、ココはまだ子供だからかな~~~仲良くできそう。

また、会おうね、みゆちゃん。

みゆちゃんのママも、すごく感じの良い人だった。

カメラ持っていなかったから画像無し。。。。
カメラの性能の良い携帯に変えようかな。。。。
こんな時に、記念の1枚って。

by cocokim | 2007-08-21 18:27 | 友達