人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬のともだち

今日は、いつもの遊歩道の近くで、柴犬の「マロン」ちゃんに会った。

毎日この時間にお父さんの自転車と一緒に走っているマロンちゃん。

とっても可愛いお顔。
実は随分前にも、柴犬はなちゃんと散歩の時に出会ったことがある。
でも、はなちゃんが鼻にしわ寄せて怒ったので一緒には遊べなかった。

その点ココは友好的だし、まだまだ幼いので恐怖心も何もない様子。
仲良くできた(*^_^*)

柴犬のともだち_c0129346_2463871.jpg

ココのリードも持ってくれるマロンちゃんのお父さん


柴犬のともだち_c0129346_2472749.jpg

なんだか、ココちゃんビビッているような表情にみえるけれど、とても喜んでいた。



マロンちゃん、又明日ね。
自転車とのお散歩の仕方、おしえてね。

by cocokim | 2007-08-23 23:38 | 友達