お友達がいっぱい

今日の夕方の公園。

こないだ会ったマロンちゃんと又会えたよ。
ちょうど、コーギーのティアラちゃん(4歳)と、同じくコーギーのコージ君(9歳)、とっても大きなゴールデンの(名前忘れた)君もいて、
みんなうれしそうにマロンちゃんのお父さんの周りに集まるの。

c0129346_2256428.jpg


見ていると、なるほどマロンちゃんのお父さんのかごから、おいしそうなおやつがみんなに配られる。
「ココちゃんは、まだ歯が小さいからダメだね」
残念な、ココ。
もう少し大きくなったらバリバリ食べられるもんね。
その時が楽しみ~~。

c0129346_22583234.jpg


でも、食いしん坊なココはおやつのことには気が付かない。
それよりもこんなに大勢の他犬と一緒に居るのは初めてだから
緊張して目が白黒している。

次々みんなが挨拶に来てくれる。
特に珍しい毛色が黒のコーギーのコージ君は優しい性格で
何度もココとお鼻をつんつん♪

c0129346_2314927.jpg

c0129346_232320.jpg


楽しい一時だった♪
みんなまたね~~~。
[PR]

by cocokim | 2007-09-01 22:58 | 友達