フードを変えてみる

ココは一日で6~8回ンチをする。
ちゃんと形のあるいいンチだからお腹を壊して下痢をしているわけじゃない。

いとこのMちゃんのアドバイスでフードを変えてみることにした。
市内の某ペット用品店に行った。
フードはもちろん、洋服や小物など犬にまつわるステキなものがたくさん。

見ているとあれもこれも、ココにいいんじゃない??
なんてワクワク楽しくなる。

てんちゃんは、どうしてもココに服を着せたいらしく
「これがいい、あれがいい」と見入っている。

結局、おもちゃを3個買った。
そのうちの1個は、お姉ちゃんが自分のために(あんまり可愛いので)買ったものだ。

それと、迷子札を注文した。
材料も形も色々あって迷ったが、てんちゃんの希望通り「ほね」の形の黄色いプレートに決定。
出来上がりが楽しみ。

フードは天然アボガドを使ったものを買った。
ココのンチがどんな風に変っていくのか注目していく。
とりあえずは、今までのフードに少しづつ混ぜながら切り替えていく。




今日も妹のはち君のところへ

c0129346_9372988.jpg

c0129346_9374310.jpg


色合いはおそろいよね~~~~
[PR]

by cocokim | 2007-09-03 09:39 | 友達