実家のネコちゃんと

先週、まいきむの実家がある大空町のお祭りだった。

てんちゃんとココを連れて実家に行って来た。

実家にはネコのカル(♀14才)とクルミ(♂13才)がいる。

ココは初めて訪れた家だからか、ネコ臭を感じたからか
家に入るのをちょっと嫌がったが
すぐに我が物顔で走り回り、ネコ用のご飯や水を飲食。

さて、ネコとの対面。
クルミは、ココが入るなりどこかに逃げてしまった。
カルは、じっとココを監視するかのように遠巻きにみつめている。

c0129346_010494.jpg


やっとカルの存在に気付いたココは
遊んで~~遊んで~~とドタバタ近づいていく。。。。。が、
「こっちに来ないで!!それ以上来たらネコパンチするわよ!!」
と、カルに威嚇される。

c0129346_0201935.jpg



いないと思っていたクルミが、カーテンの裏から顔を出してみている。

すかさずココが駆け寄ると

c0129346_0171436.jpg


c0129346_018296.jpg


「あたしだって、やるときはやるのよ~~~!!」
って強い所を見せてくれる。

ココ・・・・・ビビッてますね~~~~~(笑)
[PR]

by cocokim | 2007-09-12 00:03 | 友達