人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoダッシュ!

先週日曜日の公園。

この公園は、朝と夕方になるとたくさんのワンちゃんが散歩しているので
お知り合いになるチャンスがいっぱい。

ブログにのせているお友達はたいていここの公園での出会いだ。

でも昼下がりのこの時間、、、、、3時頃だったかな?
だーれもいないんだな。

たまに自転車に乗った人や、お買い物帰りの主婦が忙しそうに通りすぎるけれど
ほとんどは両サイドの舗装された小道を通る。

真ん中の芝生は独り占め♪

ありったけのリードをとりあえずつないでみる。

「ココゆけ!!」
まいきむの合図で脱兎のごとく走り行くココ・・・・・・・のはずだったが
そんなことしたことないココは、まいきむのそばを離れない。

よし、一緒に走るか。。。。。
まいきむが走ると、喜んで走り出すココ。
この調子!!

だんだんまいきむから遠くにも興味を持ち離れていくココ。

cocoダッシュ!_c0129346_12474996.jpg


「ココ!おいで!!」

cocoダッシュ!_c0129346_12483452.jpg


来た来た!

cocoダッシュ!_c0129346_1249144.jpg


あまりの速さにシャッターが着いていけない。

cocoダッシュ!_c0129346_1250135.jpg


「呼んだかしら?」

cocoダッシュ!_c0129346_1251103.jpg


何度やっても楽しかったね♪

by cocokim | 2007-09-13 12:40