Mダックスのお友達 ルルちゃん

今日の夕方の散歩では、Mダックスのルルちゃんと遊んだ。
ルルちゃんは、5歳(♂)。久しぶりの公園なんだって。
ココとはすぐに仲良くなってお互いのリードを絡ませながら遊ぶ遊ぶ。

楽しかったね~~~~。

まいきむの友人にSさんがいる。
S家でもMダックスを飼っている。
そのうちSさん家のMダックスちゃんの話をブログに書くつもり。
病気と闘っているの。
今日は、同じMダックス ルルちゃんのお母さんにその病気の話を聞いてもらった。
知らなかったと驚いて聞いてくれた。

Mダックスって、、、、、そうかぁ、外散歩はしなくても済むのか~~。
だって動物病院に行くと一番多いのがMダックスなのに
公園では散歩していないものね。
貴重な出会いだった。
[PR]

by cocokim | 2007-09-16 22:09 | 友達