ミニチュア ビーグル ?

お散歩中に MIXのラッキーちゃんとばったり。

ラッキーちゃんは、柴犬はなちゃんのお友達で
しょっちゅう遊びにも来てくれていたんだ。

はなちゃんが天国に行った後も
ラッキーちゃんは何度も来てくれていたの。
信じられなかったんだね。

でも、ラッキーちゃんはココのことはあまり興味ないみたい。
プイッと行ってしまう。

ラッキーちゃんのお母さんが
「ココちゃんくらいの大きさいいね。ミニチュアかい?

「いえ、まだ子犬だから小さいだけで、ビーグルですから」

「あらん。そう。ビーグルね」


もしかして、ラッキーちゃんのお母さんは
ココをMダックスと思っていたのだろうか?
確かに、ココの顔はMダックスか又はネズミか?
って言う顔つきではあるね。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加してみました。よければポチッと押してください。
[PR]

by cocokim | 2007-09-17 23:47 | 友達