パピヨンのらんちゃん

友人のマサちゃんちに「らん」ちゃん(♀5ヶ月)がやって来た。
たまたま別の用事でマサちゃん宅にお邪魔したまいきむ、超ラッキー。

ウキウキ気分でてんちゃんを連れてらんちゃんに会ってきた。

御対め~~~ん。
?おや?
小さい~~~~~~。
片腕でひょいっと抱いているマサちゃん。

ココと同じ月齢だが、まさか同じくらいの体格と思ったわけではないが(もちろんだよね~)
これほどの体格差には驚いた。
誕生日は3日違い。
親近感が沸くわ~~(笑)

小さいって、こんなに可愛いのね。
顔も、チャーミングなんだ。
あれは、美人さんになるね。

c0129346_2103662.jpg


c0129346_211479.jpg
てんちゃんったら
「連れて帰っていい?ちょうだい」だって。
気持ちはわかる。
でも、それは無理だわ。

マサちゃんの御主人も、すでにメロメロパーンチをくらったかのように
目を細めてらんちゃんのお世話をしている。
普段は、クールなイケメンだが、らんちゃんの前だと崩れてしまうんだな~。
ま、それもしかたないさ。
当分は、らんちゃん中心のまさちゃん一家だろう。


実は、マサちゃん一家は、先代のワンちゃんを病気で亡くすという辛い経験をしていた。
らんちゃんは、救世主のようにこの家族の元にやってきた。
きっと、たくさんの幸福をもたらしてくれるに違いない。

まいきむ家のココのように。


c0129346_2171318.jpg

「なにか いいましたか?」
いいえ、別に・・・・・(笑)
耳裏返ってますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
[PR]

by cocokim | 2007-10-09 21:04 | 友達