大吉君、モカちゃんと初対面

8月にまいきむの従姉妹のMちゃんの所に行って
英国ゴールデンの大吉君と、トイプードルのモカ君に会ったことは
ブログに書いた。
http://cocokim.exblog.jp/6801342/

さて、念願のココとの対面を果たすことが出来た。

まずは、ご対面だ。
c0129346_175431.jpg

前から大吉君、後ろでモカちゃん。
大歓迎を受けるが、ココよりかなり大きな大吉君を前にビビリまくりのココだ。

そして、大吉君、ココより半月お兄さんなだけで、まだお子ちゃまなんだけどね~~
c0129346_1773683.jpg

あれ~~~、なになさるの~~~?
c0129346_1781198.jpg


などと、笑いをとる大吉君。
モカちゃんは、大人の落ち着き。

そうこうして、ドッグランを思い切り楽しむココと大吉君。
Mちゃんちは、家屋も大きいけれど庭も広い。
二箇所の出入り口を、サークルを広げたものでふさげば
立派なドッグラン会場。
しかも、庭木やソレを冬囲い用に準備されてあった材料などで、ちょっとした障害物で
アジリティーもどきで楽しめる。
ものすごいスピードで走る走る。
ココが通れても、大吉君が通れない場所もあり、ココはちゃんと大吉君が追いついてくるのを待っているという、いじらしい関係に微笑むまいきむとMちゃん。
c0129346_1711555.jpg

c0129346_17121274.jpg


最初のぎこちなさも消え、すっかり仲良しに。
c0129346_17125696.jpg


たくさん遊んだ後は、三匹次々とウンチタイム(笑)

今度会うときは、一段と大きくなっているんだろうね、大吉君は。
でも、また楽しく遊ぼうね。とココは思っている。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
[PR]

by cocokim | 2007-10-31 17:17 | 友達