人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術の次の次の日 (2日目)

今朝から、ドライフードのままのごはん。
朝食後に、手術後初めてのウンチ。

今日は、更に少し元気になったが、
まだまだ本調子ではない。

チッコでネット服のお股の所を激しく汚してしまったので、
カットした。
なので、腹部をめくれば簡単に傷が出てしまうから、チョット心配。

でも、ココは傷はいじる気配無く、
むしろ毛剃りされた下腹部が気になるらしく、ぺろぺろしていた。
 
昨日は上がろうとしなかった階段に
間違ったのだろう、3段ほど上ってしまった。

手術の次の次の日 (2日目)_c0129346_2391226.jpg

「降りようとすると、痛いの~~~~」

助ける前に、デジカメで撮影するまいきむに
しびれを切らしたココは、さらに1段上がってしまう。
手術の次の次の日 (2日目)_c0129346_2311741.jpg

「あら、まあ~~、どうしましょう~~~~~」

「てんちゃ~~ん、ママは助けてくれないの~~~~~」
手術の次の次の日 (2日目)_c0129346_2312245.jpg

てんちゃんに助けを求めるココ。
そんな姿もまた、かわいい♪

今日も引っ付き虫な超甘えん坊なココだった。



まいきむのお友達のあてれんちゃんが、遠くから来てくれた。
Mダックスのごんべ君と、パピヨンのチャピちゃんとも会うことが出来た。
ゴンベ君と鼻を突き合わせてくんくんくん。(写真撮らなかったことを後悔)
元気な姿で再会して、一緒に走ろうね。

あんまりチャピちゃんが可愛らしかったので、
「小型犬もいいな~~~~~」と胸躍るまいきむだったことは、
ココには内緒だ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m

by cocokim | 2007-11-24 23:18 | 手術