人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸しました (11日目)

糸の入っている部分の皮膚が、赤い。
今日以降なら、抜糸OKと言われていたので
病院に連れて行った。





【ご注意】
  傷の苦手な方は以降スルー願います。m(__)m













抜糸前の傷
抜糸しました (11日目)_c0129346_2175870.jpg


緊張の面持ちのココ、診察台の上から逃亡しようと狙っている。
抜糸しました (11日目)_c0129346_2185773.jpg


抜糸中
抜糸しました (11日目)_c0129346_2192536.jpg

立ってかい?
抜糸しました (11日目)_c0129346_2193750.jpg


傷はきれいだそうだ。(一安心)

ついでに、最近よく耳をパタパタと激しく振る動作が多いので
診てもらう。。。。。
抜糸しました (11日目)_c0129346_21185055.jpg

嫌がって暴れる暴れる。。。。。(-_-;)

おねえちゃんも今日は同行していたので3人がかりで。
しかもこの後は撮影する余裕無いほど、ココ暴れる(ガクッ)

軽い炎症があるみたい。。。。。。っというか、
「先生耳の中ちゃんと見えたんでしょうか?」
炎症止めの点耳薬処方される。

そして、診察終了
抜糸しました (11日目)_c0129346_21141486.jpg

ママ~~~
ココちゃんがんばったんでし~~~~~~~
 (T_T)」  




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き> 病院苦手なココが頑張りました。よければポチッと押してください。m(__)m

by cocokim | 2007-12-03 21:28 | 手術