冬の寒い朝と暖かい朝

12月なると、本格的に冬の気候

朝は日が出るのが遅いし
気温も低いから、以前のように6時からの散歩はきつい。

ので、
6時半過ぎから15分くらいだけで済ませる。


昨日の朝は寒くて、鼻が千切れそうな気がした。
車のガラスも白く凍り付いてしまっていた。


まいきむ出勤時の助手席のガラスは
c0129346_205623.jpg

雪の結晶が凍り付いてみたいで、可愛い♪


しかし、今朝はうっすらと雪が積もり
しんしんと小雪の降る状態だった、、、、、こういう日は暖かいんだ。
本当に寒い日は、雪が降らない(吹雪は別)。

ぴったりとまいきむの横について、うれしそうにに歩くココ。
c0129346_2121311.jpg

後ろを振り向くと、まいきむとココの足跡だけが続いている。
c0129346_2132167.jpg

小さくって、足跡まで可愛いんだ~~~ココは。(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
[PR]

by cocokim | 2007-12-05 21:17 | 日常