ちろたんがやって来た~~ご対面編

さて、何と自宅には部活で遅い帰宅のはずのお姉ちゃんがいた。

なので、ケージ内に居ると予想していたココはフリーになっており、
入り口までまいきむを迎えにやって来た。

いきなりの、ココとちろの対面だ。
ココは興味津々でちろから離れない。

ちろは、ココにはあまり関心がない。
それよりも、
お姉ちゃんにご挨拶。
すでに甘えている。
c0129346_239187.jpg

そこに、状況がわからないままのココ
c0129346_2412049.jpg

「?」
c0129346_2422769.jpg

「??」
c0129346_2441128.jpg

「だれでしか~???」

ちろは、慣れているのかもしれない。
先住犬の居る場所に入っていくって事に。
そして、理解してるのかもしれない。
ずっと、ここに居るってことを。
とても落ち着いている。

その後は軽く家の中を探検する姿はなかなか好奇心旺盛だ。

しかし、ソファーで眠るお姉ちゃんにはそそられるように
自分でひょいっとソファーに上がった。
すごいジャンプ力だ。
散歩では、少し歩くと「もう嫌です」ポーズをとるちろとは結びつかない(笑)
お姉ちゃんの足元に、申し訳なさそうに入り込むいじらしいちろ。
そこに、ココが
c0129346_2515452.jpg

「あたちのおねえちゃんでし~~~zzzzz」
c0129346_2533728.jpg

「あたちは、ここでいいんでち~~疲れまちたzzzz」


驚いたのは、トイレだ。
探検中に、ココお気に入りの巨大象さんの上で、少~しおチッコしたのだが、
拭き取っておいた、ココには内緒だ(^_-)-☆
慌てて、トイレの場所を教えると、それ以降はパーフェクトだ。
外に行けば、チッコもウンチもするし、室内トイレでもできる。
オシッコのときに軽く右足を浮かせるポーズは、marimoさんのブログにあったとおりだ(笑)

その後は、てんちゃんも、お兄ぃも帰宅。
「うわ、ちっちゃい~」
「おとなしいな~~~♪」
「ふわふわしてるね~」
「かっわいい~~~♪」
絶賛の言葉が舞う。
パパもいつもよりもかなり早い帰宅。
ココにはすまないと思いながらも、メロメロビームが飛び交うまいきむ家。

「ちろでし~~~。よろちくおねがいします~~」

熱烈なご挨拶にちろは忙しい。

てんちゃんも、しばらくちろを抱っこしてご満悦。
マルチーズじゃなくても、ぜんぜんOKな様子だ。(*^_^*)

さすがに疲れがピークに達したちろ。
ちろのベットにと用意した場所で、迷わず丸くなる。
「おやしゅみ~~~~~zzzzzz」
c0129346_3123516.jpg


しかし
しつこいのが約1名
c0129346_354090.jpg

「ねえ、ねえ、寝ちゃうの?」

長くて、速くて、慌しくて、忘れられない出会いの会った日が終わろうとしていた。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2007-12-17 23:59