ランちゃんが来たよ♪

今日は、まいきむのお友達のまさちゃんが
パピヨンのランちゃん(7ヶ月♀)と一緒に遊びに来てくれた。
ランちゃんは以前紹介した事があるが、パピヨンでもかなり小柄で、
「チワワ?」って思っちゃうほど。

前よりは毛並みがふさふさになったけれど、相変わらずチャーミングだ。
あんまり可愛いので、小型犬では悪いけどちろがダントツ!!
って思っていたこの2日間は
まいきむの思い込みだったか?と正直脳裏を掠めたほどだ(笑)
c0129346_1542871.jpg


3匹、すぐに遊びだしとても楽しそう。
ランちゃんは小さいけれど、ソファーに飛び乗れるし、動きはシャープだし運動能力がとても高い。
足なんかすごーく細いのに、どこにそんな筋力があるのかと不思議だ。
c0129346_1573897.jpg
c0129346_157533.jpg

あっという間の2時間。
ランちゃん&まさちゃんが帰った後、ちろはランちゃんを探しているかのように
少しの間、居間中をとぼとぼ歩き回っていた。

でも、運動になったね。この通り、床でペチョン。(*^_^*)
c0129346_202516.jpg

かわいい~~~~~~っ(^^♪

昨日やっと飾ったクリスマスツリー。
きっと、ココにめちゃくちゃに破壊されるんだろうな~~~~
と思い、今まで出せずにいたツリーだが、
思い切って出してみた。

飾りつけの最中は、オーナメントを盗む、壊す、叱られるを一通りやってのけたココ。
しかし、ツリーよりちろのストーカーをするのに忙しそうで(笑)
意外と手を出さない。

c0129346_244736.jpg

「チカチカ光ってまし~~~~」
c0129346_25652.jpg

「さいきん、壊してないかも~~~~(えんぴつしか)」

この頃は、まいきむ自慢のデジイチカメラを、子供達がいつでも自由に使うので
うかうかとしていられないんだ。
こんな風に知らない間に撮られてしまうから。。。。。。
c0129346_210974.jpg

ソファーに横になると、2ワンが添い寝に来るを試してみたら、
眠ってしまった。。。。の図。(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2007-12-20 23:43 | 友達