人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちろ巻き~~

ココは、家族の順位では
最上位にパパなのは、態度でわかる。

まいきむは、多分、トイレの始末をずっとしてきているのを見られているから
ココのお世話係的な、ちょっと低めの位置らしい。

ので、時々「こっちが上なのよ!!」と見せしめしないとならない。

今日も一戦交えた。

しかし
ちろは、ダントツ最上位はママであるまいきむだ(多分)。017.gif

これは、雛鳥のすりこみみたいなものだろう。
札幌から5時間ずっと一緒にいたからな~。

おそらく帰宅時に「アオ~~~ン、アォ~~ン」と言って喜んでもらえるのは
まいきむだけだ。ママだからね。
この、アォーーンの顔がめっちゃ可愛い。
いつか、カメラを構えながら帰宅しようと思う。

さあ、
ちろの可愛い姿を、見て欲しい016.gif
まちろ巻き~~_c0129346_22555682.jpg

「まちろまきでし~♪」
おねえちゃんに遊ばれているのかもね。

ココはバーン・やたれた~~~~のポーズで。

まちろ巻き~~_c0129346_2347344.jpg



おばあちゃん(パパの母)ちの窓からは
お外が良く見える。
ので、ちろは
まちろ巻き~~_c0129346_23495816.jpg

窓からはなれず。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2007-12-26 23:51