人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊さんの取り合い

最近のちろ
いもむいさん、羊さん、パグさん、フレンチブルさん。。。。。といった
小さなぬいぐるみのおもちゃで遊ぶ姿が見られるようになった。


「おお。ちろが遊んでいる~~~058.gif
その姿のまた可愛いこと。

そして、ココに奪われる。

が、パターンになっていた。


ところが

今日は羊さんを奪われたちろも、反撃!

羊さんの取り合い_c0129346_22232369.jpg

「あたしの羊さんなんでしから~~~~っ」
と奪いにきたココに対し
羊さんの取り合い_c0129346_22251414.jpg

「あたちが 先に あそんでいたんでし~~。とっちゃだめでしよ~~~~」
と、ちろも頑張る。

次第に
原因を忘れて バトルに。
羊さんの取り合い_c0129346_22272764.jpg


ガウガウいう2ワンの声。008.gif

そして
羊さんの取り合い_c0129346_222953.jpg

「ハァっ。ちかれたでし」


バトルの原因は
羊さんの取り合い_c0129346_22301714.jpg

忘れ去られ、置き去りに。


バトルの後は
羊さんの取り合い_c0129346_22313869.jpg

羊さんの取り合い_c0129346_22315630.jpg

「ZZZZZZZZZ~~~」「ZZZZZZZZZ~~~」

2わんの添い寝姿って、本当に可愛い016.gif037.gif053.gif053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2007-12-27 22:39 | 日常