人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろのジャンスカ

3チワワのママ、まみんちゃんに
ちろたんにデニムのジャンバースカートをいただきました003.gif

まみんちゃんが引き取った老犬チワワのクーちゃんは
献身的介護で、医師から言い渡された余命の何倍も、しかも元気に長生きし
昨年夏の終わりに虹の橋に向かったのだった。

まみんちゃんと出会って、
これほどワンちゃんたちへの深い愛情を持つ人がいるのかと
自分の認識ががらりと変り始めていったと感じている。

そのクーちゃんのジャンバースカートを、ちろにくれたので
本当にありがたいと、うれしくてたまらない。

さっそくちろに着せてみた。
クーちゃんはチワにしてはやや大きめで、
ちろはシーズーにしては小柄。
ボタンを一番外側にかければ、全く余裕で着れる。
ちろのジャンスカ_c0129346_011365.jpg

「どうでしか~~?うれちいでし~~」
お花の刺繍がゴージャスだわ!
ちろのジャンスカ_c0129346_041848.jpg

おすましも、またいいんじゃな~~い?016.gif

016.gifカメラを構え、モデルのちろに褒め言葉を連発するまいきむ。
その場面を、じっと見おろすココ・・・・・・・・・025.gif
ちろのジャンスカ_c0129346_062254.jpg

「ココちゃんは、服はきらいなんでしから、いいんでし~~~~」

と言ってる矢先に
ちろのジャンスカ_c0129346_074928.jpg

バトル。008.gif

勝者は
ちろのジャンスカ_c0129346_084711.jpg

ちろだ。
「ココちゃんは、おおきいでしけど まだまだこどもでし~~~~~」

ま、毎日ガウガウと声をあげてバトルはやっているが
結局寄り添って寝ているんだよね~~~。
最近は、バトルになってもココを叱らずに見てられるようになったよ。011.gif



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-02-06 00:23