人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはお出かけよ

昨日、まいきむが出勤しようとする時のようす

ココをおやつでハウスに入れ
まいきむから目を離さないちろに、行ってきますと声をかけると

ママはお出かけよ_c0129346_23175662.jpg

「ママ~~。
ちろたんは?
ちろたんも一緒に行きたいでし」


「ちったんは、今日はお留守番ね。ココちゃんとねんねしていてね」

ママはお出かけよ_c0129346_23193861.jpg

「連れて行ってもらえないんでしね」

ママはお出かけよ_c0129346_23203811.jpg

「いいんでし。わかってましゅ」

「ごめんね~~~、ばいばい~~」
ママはお出かけよ_c0129346_23214827.jpg

「いってらっしゃいでし~~~」

ママはお出かけよ_c0129346_23223171.jpg

「ママ~~~~、ママ~~~」

「ちったん。行けないのよ。ごめんね~~。」
ママはお出かけよ_c0129346_23234949.jpg

「どうしても、だめでしか?」

「あらあら、ちったん~~~。どこ行くんですか?」
「いえ、べつに~~~~~」
ママはお出かけよ_c0129346_23254512.jpg



「ちったん、、、、、今日はねばりますね~~~、さあ、こっちにおいでね」
ママはお出かけよ_c0129346_23283744.jpg

「しかたがないでし~~~~~~」トコトコと居間に戻るちろ。


なんか変だな~~~今日のちろ。
と、ついつい疑ってしまう。
熱はない。咳もスッカリおさまっている。
抱っこ「ごめんね、なるべく早く帰るね」
なかなか仕事に出られないまいきむだ。



おっと、その頃ココは
おやつもとっくに食べきり
すでにお休み中
ママはお出かけよ_c0129346_2334458.jpg

「zzzzzzzzz、ちったん、ねばってましゅね~~~むりでしよ~~~~zzzzz」




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-02-20 23:15