日焼け止めクリームを食ったココ

以前に、買ったばかりの日焼け止めクリーム
大きな穴をあけられたことがあった。

このときは、開いた穴から中身だ出せるようになっただけで
特に支障はなかった

しかし今回はかなり焦った。

なぜなら、買ったばかりでまだ箱に入った常態の
またもや日焼け止めクリームをやられた。

しかも、箱も、本体のプラボトルも見事に解体され
いや、
壊されただけなら
腹を立てて、後は笑って済む。

今日は。。。。。
中身がきれいになくなっていた。

つまり、
ココがきれいに食ってしまった。。。。。たぶん。


(さすがに、デジカメに収める心の余裕はなかった。)


その後、大量の吐物にはしっかりとクリームが認められたので
間違いない。

吐物は、
唾液状の泡交じりのものが巨大象さんの足元に1箇所。

その後、本格的な吐き気が生じたらしく
寝室のパパの布団で(パパに助けを求めたのか?)食物残渣タップリに
白いクリームがつなぎになったものが1ヶ所 。

とどめは
犬用トイレに、下痢便にも見えるが時間的に考えて吐物が(もちろんクリーム入り)
1ヶ所。

合計3箇所だ。

こればかりは、ココを叱っている場合ではない。
そんな危険物をテーブルに安易に放置してあったまいきむの失敗だ。

「ココたん。。。。だいじょうぶけ?」
毒を飲んだと思えば、なんとなく弱々しくも見えるココ。
しかも、座っているまいきむの足元にピッタリと体を寄せてくる。
「ココたん、くるちかったんでし・・・・・」
そう言っているに違いない。。。。。。007.gif

とりあえず、たくさんの飲水を勧めてみる。
その後、普段どおり元気になった姿を見て安心。

ああ~~なんて学習能力がないの。。。。。自分。

ちょっと落ち込み002.gif

「あたちは、よしなさいって、とめたんでし~~」
ちったん、、、、、、
ココちゃんもちったんの様に落ち着くことが出来るのでしょうか?
、、、、、、5年後に。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-02-29 23:24