人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術前夜~~

昨日はとっても暖かな日曜日。

ちろが手術をしたら、少しの間は散歩もままならないだろうから
今のうちにたくさん遊ばせてあげたい。
と思い、今日はいつもの散歩コースではなく
車で常盤公園へ行き、公園内を散歩して遊んだ。

てんちゃんの通っている小学校のすぐ近くだ。

ココは子犬頃に一度だけ来た事があるが、ちろにはお初の場所だ。

晴れた日曜日だから、たくさんの人が来ていて賑やかだ。

たくさんのワンちゃんたちにも会うことが出来、
そのたびにうれしそうに挨拶するちろと、ちょっとビビリモードなココ(笑)
手術前夜~~_c0129346_012317.jpg



公園内には細い川が流れて、大きな池に注いでいる。
手術前夜~~_c0129346_0131819.jpg

川べりを歩いていたココ、いきなり川越ジャンプ!!
手術前夜~~_c0129346_0135719.jpg

おおお!!
ココ、すごいね~~~。
手術前夜~~_c0129346_0145546.jpg

「ココたんたら、すっごいでし~~~~!」

手術前夜~~_c0129346_0155357.jpg

「えへへへ。てれるでし~」

この後は、公園の横の堤防を散歩したり、芝生の上でまったりしたり、
のんびりと過した。

そして今日。
ココの手術の後に着せて重宝したあのレオタードを買いに
2ワン揃って、ペット用品店へ。
夕方は、昨日の公園へまた行き、
昨日とは打って変わって静まり返った公園内を散策。

帰宅後、いつもの散歩コースを回り、さすがにちろも疲れた様子。

シャンプーして、足の裏の毛もショリショリ(スッカリ得意!!)処理。
洗い立てのふわふわな真っ白な毛。
一段と可愛いちろだ。

しかも、ココの様子が何だか変。
なにか感じているのだろうか?
神妙な顔して、やけに聞き分けもいい。
風呂上りのちろをタオルドライしていたら、ココがせっせと耳などを舐めてお世話するのだ。

手術前夜~~_c0129346_029264.jpg

「ちったん、明日がんばるでしよ。ココちゃんは眠くなったでし」

手術前夜~~_c0129346_0294354.jpg

「ママ~~。はやくねんねしましょ~~」




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-04-21 23:05 | 手術