このごろのお気に入り

「こんにちわ、ココちゃんでし。
このごろ、このロープみたいなのをガシガシするのが
たのしいんでし。
はじめは、なにかわからなくて、知らない振りしていたんでしけど
さいきん遊び方をおぼえたの~~~~。

ないしょだけど、、、、、バナナの香りがするんでし   」

c0129346_19564074.jpg



「こんばんわ、あたし、ちろでし。
さいきんのお気に入りのベッドは
c0129346_1958385.jpg

これ。
えへへへ、じつはアザラシのぬいぐるみなんでし~。
ふんわりいていて、乗ってみたらねごこちよくて。
とうぶん、この上で寝かせてもらうでし~~~。」

c0129346_2004760.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-05-12 20:02 | 日常