これがアザラシベットでし

先日アップした日記に
ちろがベットにしちゃっているのは
アザラシのぬいぐるみなんですよ~~と書いた。

でも、ちろが乗っかっている画像なので
つぶれていて、原型がわかりにくい。

ので、
本当の姿を紹介しようと思う。
はい、アザちゃん、どうぞ。
c0129346_10592435.jpg

んね?
もともとは、ふんわりとしていて色白で、まあるいお目目が黒くって
とても可愛らしかったはず。
今では誰が持ち主かもわからないまま、家中のあちこちに出没しては
枕にされたり、座布団にまでされたりしてつぶされ、
時には涙、よだれ、食べ物などの付着で、スッカリ薄汚れてしまった。

しかし、こうして改めてみると、なんてラブリーなんだ、アザちゃん!
016.gif
これからも、ちったんをよろしくお願いしますm(__)m

『やっぱり、つぶされるんじゃん。。。。』(アザちゃんの心のつぶやき)

「ママ~~、まだアザちゃんに乗ったらダメでしか?ふぁぁぁ~~~っzzzz」
撮影のためにアザちゃんベットから追い出されたちろは大きなあくび。
c0129346_111364.jpg


「じゃあ、こっちで寝ますよ~~」019.gif
c0129346_11132660.jpg


ちったん、かぁいい~~なぁ~~016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-05-16 11:00 | 日常