もうひとりのココちゃんのこと

「せめて、私に出来ることと考えて、のんちさんのココちゃんのことを
かかせてもらいます。
のんちさん、ココちゃん、頑張って!」



ブログを通じてお知り合いになり、
お互いコメントを付け合って仲良くさせてもらっている
のんちさんがいる。

のんちさんには可愛い2シーズーのバディちゃんとココちゃんがいる。

そのココちゃんのほうが、ほんの数日前に血尿に気付き受診し、
入院中なのだ。
診断名は免疫介在性溶血性貧血。
とても強い貧血で苦しい中、ココちゃんは一生懸命頑張っている。

また、のんちさんご家族も一生懸命尽くされていて、まいきむは
ココちゃんは絶対に回復すると信じている。

のんちさんは、辛い中ブログを更新しながら情報を発信してくれている。
ブログでの応援コメントは、のんちさんの心の支えにもなっている。
もし、時間の都合が付く方は、のんちさんのブログを訪問して、
頑張っているココちゃんを応援してほしい。
一緒にお祈りして欲しい。。。。。。


よろしくおねがいします。


昨日、上記アップしましたが、
その後、のんちさんの大事な息子さんが事故死なさるという
とてつもない悲しいことが起きてしまいました。
ココちゃんの心配で毎日大変な思いをしていらしたのんちさんの身に
こんなことが降りかかってしまうなんて、お気の毒でなりませんし、
どんなにお辛いかと思うと、言葉もありません。
今は、息子様のご冥福とココちゃんの回復をお祈りするばかりです。
   2008、6,14 14:30 追記

[PR]

by cocokim | 2008-06-13 00:42