四角いバケツ

「これは なんでしか?」クンクンクン
c0129346_537072.jpg


いつものスーパーで、100均を覗いていたら
四角いバケツが売られていて
靴も洗いやすいし、
モップに付いた糸雑巾もザブザブ洗える
って写真も付いていた。

これは便利かも~~~~。
c0129346_5401693.jpg


ちろは、皮膚の湿疹のために週一で全身、その中間に下半身をシャンプーしなくてはならない。
(下半身はサボりまくりだが、、、、、)
ちろのお風呂にピッタリサイズではないか!

「ちったん。いいおふろでしね~~~~ココちゃんもいっしょします」
「ココたんは、むりでしよ。おおきいんでしから」
c0129346_545858.jpg


「ちったんばかり、ずるいでし!」ガブガブガブ
「んもう~~。ココたんは~~~。仕方がないんでしよ」
c0129346_5491718.jpg


この四角いバケツ。。。。。。。
100円ではなかった。
正確には、100均売り場の隣で売られていたことになる。
まぎらわしいんだから、もう。

でも、重宝している006.gif




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-06-15 05:52