人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕枕♪~~~仲良し2ワン

この画像は先週だったかな?

外遊びで疲れ切った2ワン。

仲良く寄り添う姿は、これまでも何度か紹介してきたが
ほとんどは、ココがちろに甘えて寄り添ってそうなった図ばかりだった。

だが、今回のは違う。

ちろがココの寝ているところにくっついって行ったものなのだ。

しかも、
腕枕♪~~~仲良し2ワン_c0129346_13121960.jpg

腕枕ときたもんだ016.gif

「ちったん、ねんねでしよ~~~♪ ココちゃんがねんねさせてるでし」
腕枕♪~~~仲良し2ワン_c0129346_13142822.jpg

得意げなココ。。。。。。耳裏返ってますけどね(笑)
安心しきって気持ちよさそうに眠るちろ。
「zzzzzzzzzzzzzzzzzzz~~~~~でし~~zzzz」
おやすみ~~014.gif014.gif


なによりも癒される図だ053.gif



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-06-20 13:17