人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランちゃんとドッグラン

極小パピヨンのランちゃんは以前にも紹介したことがある。
昨日は、まさちゃん夫婦とランちゃんとともに、ドッグラン遊び♪

天候が東に行くにつれ雨降りで気温が低かったので、
西にあるドッグランへ変更。

ところが車に乗りスタートするなり雨。
ラン会場に向かう中の不安なこと。。。。。どんどん降りがひどくなる。

しかし、40分後到着すると雨は上がり、ラッキー。
しかも、会場には誰もいない、貸しきり状態だ。

さあ、3ワン!ゆけ!

最初は、それぞれ場内を確認しながらそれぞれのペースでちょこまかと移動していた。

が、最初のアクションはちろが起こした。
なんだか、ランちゃんに絡むのだ。
パーンチ047.gifとかしちゃうし008.gif
ランちゃんとドッグラン_c0129346_21561765.jpg

一緒に遊びたいのか、自分が上位と思っているのか、、、、、
まさちゃんやランちゃんパパに甘えるランちゃんに、
ランちゃんとドッグラン_c0129346_21573545.jpg

「あぉぉぉぉぉぉぉ~~ん、あぉぉぉぉぉぉ~~ん」
この声はちろの歓喜の発声なのだが、
なぜかまさちゃん夫婦に向けてやっている。。。。。。。なんでしょ?
ランちゃんはテンション下がり、パパに助けを求めるが、これだ。
ランちゃんとドッグラン_c0129346_2203354.jpg

「あぉぉぉぉぉぉぉ~~ん、あぉぉぉぉぉぉ~~ん」

まいきむの予想では
「あたしのまさちゃんでし!!あたしのランちゃんパパでし!」
といったちろの大いなる勘違いだろう013.gif


この、ちろのあぉぉぉぉぉ~~んを前から見てみよう。
ランちゃんとドッグラン_c0129346_2275224.jpg

ぷぷぷぷっ037.gif


さて、その頃ココは
ランちゃんとドッグラン_c0129346_22846100.jpg

なにやら、しきりに体を地面にこすり付けるポーズを繰り返す。
あ~~~~あ、折角昨日シャンプーしたばかりなのに008.gif


そして、猛ダッシュで走る走る。
ランちゃんが前を走る姿を見ようものなら
スゴイ速さで追いかける。
ビーグルは狩猟犬だから、小さなランちゃんは獲物のうさぎにでも思うのか?
ランちゃんとドッグラン_c0129346_22112241.jpg


気の毒に、ランちゃんびびりまくりだった。
ちろのあんな様子は始めてみたが、
日頃ココとのバトルで強化したのかもしれない(笑)
ランちゃんとドッグラン_c0129346_22152524.jpg

「あたち、強いの~~~」066.gif


これに懲りず、またドッグランで遊ぼうね。016.gif


おまけ
ランちゃんとドッグラン_c0129346_22163559.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-06-22 22:27 | ドッグラン