感電の後遺症、、、、掃除機が怖いココ

2週間前の朝、掃除機のコードをかじって感電するという痛い事故を起こしたココ。

口唇の火傷は、治りつつあるがまだその痕は痛々しい。

感電事故の後も、毎日掃除機はかけ続けている。
ココの心情を察して、掃除機かけの直前に庭に出てもらっていた。

ところが、
雨が降り~~の、雷が鳴り~~~の、時間が無い~~ので
ついつい、ココが居間を自由に放牧中に
まいきむ、スイッチをオンしてしまいました。

そして、普通に家中に掃除機をかけまくり、しばらくしてからフと
「あれ?ココはどうしてるんだろう?」
と、ココを思い出したのだ。。。。。が。。。。。。いない。008.gif

一通り探してみると、いた。(パパの机の下)
c0129346_1321828.jpg

ココ~~~~~っ、ごめんよ!
怖かったよね?
こんなところに隠れていたの?
c0129346_13221217.jpg

「ココちゃんは、それにがてでし。。。。。。」
そりゃあそうだよね、あんな思いをしたんだもん。
やはり、皆さんのコメントにもあったように、二度と近づいてこなくなったようだ。
c0129346_1324310.jpg

「もう、終わったでしか????」(疑いの目)いえ、まだ残りこれからです。
とりあえず、性懲りも無く挑んできたらどうしようと思ったけれど
さすがにそれは無いようだ。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-06-24 13:28