人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~ちゃん お見合い成功♪

みなさま、ご心配ありがとうございます。

まみんちゃんが保護、里親募集中のシーズー「な~ちゃん」が
先日、市内の方とお見合いをしました。
結果良好で、まもなくトライアルに入る予定です。

じつは、な~ちゃんがまみんちゃんに保護された時は
こんなでした。
な~ちゃん お見合い成功♪_c0129346_11354494.jpg

                                     撮影まみんちゃん

ものすごい臭いを発するこの、犬種不明の毛玉生物を
高級外車に乗せて保護しちゃうまみんちゃんって、
本当にスゴイ。
ただただ、とおとい命を救いたかったんだね。
まみんちゃんの体調は最悪だったのに。


保護後すぐに洗って毛のカットをしたら、干からびたウンチも出てきたの。
吐物や排便からは、干物(椎茸とかワカメとか梅干の種とか)など出てきたりして
驚かされたよね。



最近のな~ちゃんはこんなに美人。
別犬よね。
な~ちゃん お見合い成功♪_c0129346_11411011.jpg

な~ちゃん お見合い成功♪_c0129346_11413357.jpg

                                       撮影まみんちゃん
本当にまみんちゃんは頑張りました。
な~ちゃんも、とてもおりこうさん。

無事、トライアルを終えてそのまま新しい家族と幸せに暮らして欲しいね。

心配してくれている皆さんへ、ご報告でした。(^^)v


そだそだ、
ココ&ちろは元気です。
昨夜も寄り添ってくっ付き虫してました。016.gif


今日は、こちらはと~~~っても気持ちの良い気候です。
涼しい風がさわさわ~~っと。
ほんと、暑い所にいるみなさんに分けてあげたい♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-08-13 11:55