人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろもココも女の子ではありますが。。。。。

この間、ドッグランに行ったときのことね。


日陰のないここの会場(大空町)では、
大喜びで走っていた2わん
ちろもココも女の子ではありますが。。。。。_c0129346_22555958.jpg

ちろもココも女の子ではありますが。。。。。_c0129346_22571964.jpg


でも、すぐにベロ出し体温調節中。



ちろもココも女の子ではありますが。。。。。_c0129346_22582470.jpg
ちろもココも女の子ではありますが。。。。。_c0129346_22584560.jpg

ちろもココも女の子ではありますが。。。。。_c0129346_2259559.jpg


思いっきりベロだし中のちろ、かわいいね~~~~♪。
ココの顔は。。。。。。んん~~~~びみょう~~~かも。(笑)

で、
他犬で、未去勢の男の子が来ていて
最初は一緒に走って遊んでいたのだけれど、
あるMダックスの女の子が来たとたん、ストーカーに変身。

もうもう、目がハートのなっているのがわかるの016.gif

あきらかに、ココとちろへの態度とは違うのだ。

思い切って飼い主さんに聞くと、未避妊手術だった。

なるほど~~~~。
ココもちろも手術済みだからな。

こういう、たくさんのワンちゃんが集まるような場では
手術済みだと安心して遊べるのね。


爆走中のココ。。。。。。。
後ろの男の子は、追ってはきません。。。。。わははは
ちろもココも女の子ではありますが。。。。。_c0129346_235507.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-08-28 23:07