人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング~~に行ってくるでし

みなさんこんにちは。
ちろでし。

大分毛が長く伸びてしまったので
ママにカットに連れて行ってもらってくるでし。

ココたんは、毛が伸びなくてかわいそうね~~。
サロンに行く時は、ママを独り占めなんでしよ。うふ。
トリミング~~に行ってくるでし_c0129346_14522324.jpg


あたし、どこに入っているのかでしか?
おにいたんのギターの入れ物でし。
あたしは別に、入りたいわけじゃないんでしけど
おにいたんがあんまり喜んでいるから座ってみたの。
トリミング~~に行ってくるでし_c0129346_14534824.jpg



さて、ただいまでし。
どうでしか?
ママは「ちったん、きゃわゆ~~いっ」ってメロメロでしけど
あたちはチョット寒いんでし。
トリミング~~に行ってくるでし_c0129346_14553217.jpg


それに、あたちの足ってこんなに細いのね。
ママがうらやましそうに見るの。
えへ、どうでしか?
トリミング~~に行ってくるでし_c0129346_14563481.jpg



うううう、だって、ちったんったら~~、本当に可愛いんだもの~~~っ。(親バカ)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-10-08 15:00