2011年 08月 18日 ( 1 )

とりあえず ちょっと安心

昨日追加になったお薬を使いながら
相変わらず、ちろの目を覗き込むまいきむ。


少し良くなった?

汚い目やにが減ったよね。

赤みも、少し減ったんじゃない?

うん、減ってるよ。。。

でも、、、、、

一段と、目が出っ張ってない?

気のせいだよ。

こうやってなでなでしてあげたら、気持ちよさそうな顔して
うっとりすれば、目は出っ張らないし。。。。

でも、はっきり開眼した時は、

こりゃ、怖いわ。
オカルトみたい。。。。。。

いろんなことを
次々と
疑問が浮かんだり
言い訳考えたり。。。。。

うじうじ考えても解決しないから

今日も夕方ぎりぎりに動物病院へ行くことにした。

院長先生の見解としては
薬に反応して、治癒過程の中の浮腫によって、目が出っ張って見える。

そうか、、、、良かった。

それでも、もう少しの間、術後の時のように瞼を縫い縮めるような事は
どうでしょうか?と言ってみた。

院長先生は、その方が治りも早いでしょう、
血管から入れる麻酔で眠らせれば、すぐに出来ますよ。やっていきますか?

聞いてみるものね~~~~~。

二つ返事でお願いした。

だって、
もう、縫い縮めたからアップできるのだが

※苦手な方は見ないでね!

こんな風になってたんだもん。。。。。
c0129346_22415452.jpg


今は、瞼の両端を少しづつ縫合したので、真ん中だけ見える
つぶらな瞳に。。。。。


今日は、まいきむ、ゆっくり眠らせてもらいましょ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by cocokim | 2011-08-18 22:45 | ちろの目