カテゴリ:体重( 7 )

もう一つの洋服♪

このあいだの、みつばちマーヤの衣装はとても好評だったので
(本当か?)
気を良くしたまいきむは、もう一つその前に買ってあった洋服を着せて
画像をアップする気持ちになった。

赤いトレーナー&デニムのスカート
c0129346_21382868.jpg

横から見ると、この通り
c0129346_2139012.jpg

なんて、おんなのこらしいんでしょ。

「後ろ姿も自信あるの~~」
c0129346_21401261.jpg

なるほど、いけてる!

で、
今日の体重8.1Kg
とうとう8キロ台突入だ。

そして、来週の木曜日に、不妊手術を受ける予約をした。
無事に終わりますように。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
[PR]

by cocokim | 2007-11-15 21:35 | 体重

ココの体重

今日の体重7.2kg

先週の体重7.0kg

先々週の体重6.9kg


一時のようにガンガンと増えなくはなったが、
着々とでかくなっているココだ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
[PR]

by cocokim | 2007-10-19 00:46 | 体重

今日の体重

前回は6.2KGでした。

あれから10日たったので、測定を。

じゃーん。
なんと 今日の体重 6・9Kg
 
見た目より、重いのね~~~
ママと一緒ね・・・・・・



c0129346_1392781.jpg
「えっ?・・・・・・・コホン」




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
[PR]

by cocokim | 2007-10-01 13:07 | 体重

おひげのカット

Y本さんちの「パピー」ちゃん。生後3ヵ月半くらい(♀)

パピヨンとマルチーズのミックス

c0129346_12245754.jpg


人見知りをするようになって来た所らしく
「おいで~~」と言うと
お父さんの影に隠れるように逃げてしまう。
いっちょこまえに、「ワンワン」だって~~~。
すごーく可愛い。


さてさて、ココちゃんは最近歯の抜け替わりも終盤に。
何かまた食べてるな~~~~と思ってお口をこじ開けると

c0129346_12262873.jpg



そして、ココちゃんのおひげをカットしてみた。
動かないでね~~~~いいこいいこ。
おそるそそる、ちびっとね。

カット始めてみると、
「え?こんな所にも?」ってところにもひげがあるの。
下唇の辺りにもあるし、ほっぺの奥のほうにも。。。。

全部切っていいんだろうか?
目頭の上のやつも切っていいのかな?

本には書いてないんですけど~~~~(汗)

中途半端な仕上がりでした。
ごめん、ココ。
続きはまた明日~~~~~

c0129346_12283815.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
[PR]

by cocokim | 2007-09-30 12:12 | 体重

今日の体重

先週は、5.7キロだった。

1週間経ったのでまた計測を。

今日の体重
6.0キロ

一週間で0.3キロ増

いつまで大きくなるのかな~~~。

c0129346_10154941.jpgいえいえ、まだまだなります~~~






だそうで。













にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加してみました。よければポチッと押してください。m(__)m
[PR]

by cocokim | 2007-09-21 21:11 | 体重

今日の体重

そろそろ4ヵ月半。
見た目は小さいけれど、計ると重たいのがココ。

今日の体重
5.7キロ

え?
1週間で何キロ増えたんだ?  (0.8キロ・・・)
太りすぎの体型ではないから、筋肉の締まった重たい体なのね~~
すばらしい。

この分だと、10キロになっても、そんなに大きくないな~~~♪かわいい。


c0129346_1259548.jpg


寝る子は育つ・・・・・・
最近のお気に入り、お姉ちゃんのビーズクッションはココに占領された(しかもおしっこもされたし)
[PR]

by cocokim | 2007-09-14 12:59 | 体重

ココの誕生日がわかった。

昨日レインコート(雨カッパ)を買いに行ったときに
ココの血統証をもらった。

誕生日は2007年5月2日。

むむ。
ってことは、こないだ4ヶ月になったばかりか。
まいきむ家に来た時には、月齢3ヶ月以上だと思っていたが
2ヶ月半だったのね~~~。赤ちゃんジャン!!

しかも、とっくに会う人に「4ヶ月です~~~」って言っていたけど
まだ3ヶ月だったんだな。。。。
公園デビューちょっと早かったか。ま。いいや。

しかも、ココは熊本市からやってきたらしい。
すごいな~~~~。
こんな遠くのまいきむの所に、良く来てくれたね。

これからも、よろしくね♪ココ。

現在の体重 4.9キロ
見た目は小さいけれど、抱くとずっしり重たい~~~。

(まいきむ家に来た時は2キロとちびっとだったから、二倍以上になったわ)
[PR]

by cocokim | 2007-09-07 13:15 | 体重