<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

潜るの大好き

これな~~~んだ?
c0129346_1253271.jpg


c0129346_1254319.jpg

白い足先が見えているから
「ココちゃんだ!!」


ピンポーーン!
「あたりでし~~~~」
c0129346_12545472.jpg


「は~~~、もぐるのだいすきでし~~~。」
自分で器用にほじって中にすっぽりと潜り込むのが
ココの得意技。
時には、ソファカバーの下に潜っている事もあるので
気付かずに座られることも(笑)
c0129346_12575241.jpg

「気をつけてくださいでし」



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-09-23 13:00

ゆずちゃんだよ~~

まいきむ弟よりメールが来た。

「家族が増えました」

というタイトルに

ん?
義妹が御懐妊か?

と思いながら本文を読むと、なんとも可愛い画像付き。

なんでも、弟が出張で不在の隙に
娘達と妻とで、新しくオープンしたばかりのホームセンターで
子犬を買ったそうじゃ。

それは、普段は同じ市内にいながら、会わずにメールで済ませる
不精兄弟ではあるが、こういうときは別だ。

飛んでいって新しい家族にご対面だ。

紹介ちましゅ~~~~~(すでにメロメロ)
ゴールデンレトリバーの女の子、「ゆず」ちゃんでし。(2ヶ月)
c0129346_12325279.jpg


はっきり言って、美人じゃないよね(笑)
目が小さい?
ま、そこが気に入ったらしい。

抱っこさせてもらうと、大きくても赤ちゃんだ。
喜んで抱かせていてくれる。
何ともいえない愛らしさ。
毛がホワホワ~~~ッとしているし、肉球もぷよぷよ。
子犬ってどうしてこんなに可愛いんでしょ!

すでに大型犬の風格が見て取れるのだが、
どのくらいまで大きくなるんだか。。。。。

でも、ゴールデンなんだから、間違いなく大きくなる。
散歩も大事だし、ごはんもウンチもたっぷりだ。
覚悟するようとにダメ押しする、おせっかいな姉と化していた。。。。

ゆずちゃんの成長レポートも、時々入れようと思うのだった。
すでにちろよりも大きいので、
次に会うときには、ココくらいか?

c0129346_12532834.jpg

うふふふふ~~~~~~~016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-09-20 13:06

かぶりもの

今、犬ブログ会で密かなブームになっている事(本当か?)、

知ってる?

これこれ037.gif

まずは、ココいってみよう!
c0129346_0274997.jpg

何をもがいてるのかって?
これなんですよ~~~。
c0129346_0282837.jpg

元は、
桃が入っていたらしい。。。。
さあ、見せてごらん。

ジャジャジャ~~ン。
「似合うでしか~~~~、うふふ」
c0129346_0304395.jpg


実に似合う。
どうして、ココってこういうへんな物被ると似合っちゃうんだろう~~~(笑)


ちろは
「あたちは、こうゆうのきらいなんでしよ~~~んもう」
c0129346_0323430.jpg

ご不満なようすで。。。。
でも、やっぱり似合ってる(笑)
ほっかむりの時は失敗したので、今回は
c0129346_0333461.jpg

おやつをヒラヒラ~~~っと。
c0129346_0342531.jpg




またまた、ワンコで遊んでしまったまいきむだった。うひょひょ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-09-09 00:37

お耳~~~~

大きなお耳

風になびいてるね
c0129346_1152459.jpg



ドアミラーに写る姿も
良いお顔~~~~
c0129346_1154631.jpg



c0129346_1171189.jpg



ゲボゲボしないでね~~~
c0129346_116840.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-09-04 01:20