<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ナナちゃん里親様決定

前回の日記で紹介した
ヨーキーのナナちゃんに
里親様が決まりました。

まみんちゃん、本当にお疲れ様でした。

まみんちゃんって
本当にすごいな~~。

きっと、まみんちゃんを経由して新しい飼い主様のところに行くってこと自体に
深い意味があるんだな~~。
その子たちの強運さを感じるって言うか。

まみんちゃんとはmixiで出会ったのだけれど、
その出会いが、私に多くの学びを与えてくれいる。
世の中の
ペットブームの裏側で起きている悲劇に
全く気付かないでいたんだもの。

命の尊さにサイズはないのにね。

今回のナナちゃんの預かりさんをまみんちゃんが行うに当たって、
きっと難しいんだろうなと
予想していたのだけれど、
大ハズレ。
赤い糸は、ナナちゃんこそ早くしてあげなくっちゃという勢いで
里親様へと辿り着けた。

でもね
1ワンが幸せゲットすれば、またどこかで
見捨てられちゃうう1ワンもいるんだね。
動物管理センターのHPでは、絶えず画像がアップされている。
飼い主持込の飼育放棄犬に関しては、情報自体アップされていないし。

人間て、
本当に勝手だね。


まみんちゃんのところでは
さらに
シーズーの女の子も里親様を募集しています。

ここです

応援してね。
[PR]

by cocokim | 2009-03-17 12:19