人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです~~~。

気がつけば一月以上も放置してしまっているんでないの。

まいきむ家、2ワンも全員元気!

あまりに久しぶりすぎて、
自分のブログにログインする時に
「あれ、パスワードは確か。。。。。。」
と、自信なかったまいきむ。。。。とほほ。

さてさて、ちろがまいきむ家にやって来て昨日で一年たった。
一年前の日記はこちら


「まだ一年なの?ずっと一緒だったみたいよ」と
言っていただき、うれしい限りだ。

自分でも、あっという間の一年だったけれど、
ちろとは何年も一緒のような気がする。

ココはやんちゃで叱ってることが多いけれど、
なんだかんだと甘え上手で、それがまた可愛いな~~~って思うし、

ちろは、いじらしくじっと待っていて
それでいてじたばたと早く甘えたいよ~~~って雰囲気で
「おいで」と言われるのを待っていて飛び込んでくる。

タップリ甘えてくれる2ワンのおかげで、
毎晩暖かく眠れている(笑)

最近本当に寒くなって、
早朝の気温がマイナス15度の日も。。。。。。

この間は、この冬初めて、ちろが散歩中に「歩きまちぇん!」を見せた。
謎の「あるきまちぇん」は、寒くて耐えられなくなった時に出るらしい。
これからは、度々出現するのだろう(笑)


先月ちろのトリミングもどきを試みた日記をアップしたが、
すでに一月たって再びボサボサ~~~~。
このとおり。
おひさしぶりです~~~。_c0129346_23385366.jpg

そして、2度目の自己流トリミング施行!
結果は
おひさしぶりです~~~。_c0129346_23404158.jpg


やってみるととても難しいことが良くわかる。
プロに見せたら大笑いされるような出来だが、
取りあえず冬場なので体は長めに、
お顔は目に入らないように。以上でOK(笑)

でも、なんだかこの画像だと手足がないこけし人形みたいね(笑)
「短いでしけど、ちゃんとありますよ~」

おひさしぶりです~~~。_c0129346_23462358.jpg

おっと。
久しぶりの登場なのに、ここは尻尾と後足一本だけというのも寂しいので
おまけ。
おひさしぶりです~~~。_c0129346_23482532.jpg

「ココちゃんも元気ですよ~~~」



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-12-18 23:49