人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたドッグラン

やっと、やっと暖かくなって
桜が満開の北海道は北見市。

まいきむ家の小さな桜の木にも
またまたドッグラン_c0129346_1151426.jpg

またまたドッグラン_c0129346_1154652.jpg

一人お花見中のココ
「お花見と言えば、ごちそうのはずでしね~~~~。」

こんなに暖かい日曜日は、ドッグラン日和。
3ワンで遊ぶドッグランは最後になるからどうしても行きたかったまいきむ。

でも、ドッグランの規定では一人で2匹まで。
この日パパは不在なので友人のさっちゃんに同行してもらった。

行きの車の中では酔ったココが嘔吐。
だけならまだしも、排便まで。。。。。。008.gif
テンション下がる一方のココに比べて、ちろとじゅじゅは遊ぶ気まんまんだ003.gif

またまたドッグラン_c0129346_1224898.jpg

またまたドッグラン_c0129346_1232042.jpg

他にもたくさんワンちゃんたちはいたが
ガウガウ相撲はやはりココとだけ。
またまたドッグラン_c0129346_1251148.jpg


またまたドッグラン_c0129346_1271394.jpg


この日の楽しい思い出を、3ワンもずっと持っていてくれるかな~016.gif

by cocokim | 2010-05-16 23:51 | 樹(じゅっ)君