人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き土産

じゅっくんが旅立ちの日、
空港前で最後のお散歩をしたら
ウン0をしたって話を書いた。

そういえば、
ちろがmarimo家を旅立ち、
最後に一緒にmarimoさんと駅まで歩いたときに
やっぱりウン0したことを、
今頃思い出した003.gif
その時
ちろの置き土産だねって笑ったのだが。。。。

じゅっくんも同じことを(笑)
まいきむもやはり、さっさと空港のトイレに流しちゃった(笑)


そして数日後に気づいたのだが
置き土産はまだあった。

椅子にかけっぱなしになっていたスポーツジャンバーを
久々に着た。
しばらくしてから、なんだか自分が臭い013.gif
動いた拍子に、プ~~~~ンと嗅ぎ覚えのある臭いが。。。。。

何でかな?って考えているうちに、わかった!
オムツをつけずにチョロチョロしていたじゅっ君が
しっかりマーキングしていたと思われる。

臭いんだけど、顔がにやけて、
懐かしさに浸っていたまいきむだった。012.gif

因みにバレーボールの講習中だったという、、、、にやける場面じゃなかったのよ008.gif

でも、
さっさと選択しちゃったけど037.gif

by cocokim | 2010-05-30 17:59 | 日常