人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろたん出発!

ブログサボっている間に
預かりっこの「しろ」ちゃんは
トライアルに入りました。

といっても、このまま正式譲渡になると感じています。

しろたん、良かったね。
本当の家族が出来たよ。
これから、たくさんお勉強して楽しんでね。

しろたんは、6月25日にまみんちゃんが飛行機でお届けしてきました。

去年のルカちゃん(じゅっくん)も、同じように飛行機でのお届けでしたし、
まみんちゃんは、今まで何度も経験してきているのですが、、、

が、が、なんと
今回は着陸の時に、何らかがあったのか、ガタンって大きな揺れを感じたそうです。

多分それが、しろたん、しゅうちゃんには、かなり大きな衝撃だったと思われます。
里親様と対面したしろたんは、体中あちこちに出血や大きな打ち身があったり007.gif
恐ろしい、痛い思いをしてしまったようです。
嫌がるしろたんを、おやつでつってお尻を押していれたキャリーケース、、、
今後は、もっと嫌がるようになるかもしれません。

どんなに恐怖だったかと想像すると、泣けてしまいます。

何も知らずに搭乗手続き中のしゅうちゃん(左)としろたん(右)女満別空港にて
しろたん出発!_c0129346_11461423.jpg


でも、
到着後すぐに里親様が病院に連れて行ってくれました。
里親様は、とってもしろたんをお迎えすることを楽しみにしていてくださいました。
ちょっとビックリな慌しい対面となってしまいましたが、
今頃はしろたんも元気バリバリになって、甘えんぼ全開でいるんじゃないかな~。

本当に良かった。

しろたん、新しい名前はゲーテ君。
立派な名前に負けないようにね。
お散歩が楽しいってこと、早く覚えてね。
ココの真似して覚えかけだった「お座り」や「お手」、お父さんお母さんに見せてあげてね。
トイレは、違うところにもしちゃうときがあるけれど、
ゲーテ君は賢いこだから、やればできるのよ。


里親様、
つかの間の預り母をまいきむは楽しませていただきました。
ありがとうございました。
是非是非、うちの3ワンに会いに遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by cocokim | 2011-06-30 23:14